管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

11月の、あまね

11月01日19:00

こんばんは
11月になったというのに変わらず変態猫のあまねです。
変態も猫も治んないんだろうな。。。
きっと来月になっても来年になっても
変態で猫な、あまねです。

あまねねぇ。。。
会ってすぐホテルに行って
エッチしたらバイバ~イ♪じゃなくて
ずっとずっと一緒にいてくれるご主人様が欲しいんだよねぇ・・・

でも「おこずかいあげるから」って言われて
またついて行っちゃった
あまねまたもや反省。

玩具が好きな男の人でバックからいっぱ~い出てきた♪
あまね興味深々じゃれるなめる入れる♪
「ん~これはねぇ・・・こうやって使うんだよ」
一つ一つ丁寧に優しく教えてくれる
この人あまねのご主人様かも♪
でも、すぐ気がついた。
この人が好きなのは、あまねじゃなくて玩具
あまね実験台。

実験台の気分はかなかな良い♪
そういえばまだ言ってなかったけど
あまねMです。
知ってた?わかってたって?やっぱり?いやん照れるぅ♪

あまねMだから
言われるがままに言うこときくのは好き。
「じゃぁパンツ脱いで・・・」
は~い♪
「あ、スカートはそのままはいてて!ベットに寝て、力抜いて」
はいはいは~い♪
玩具大好き玩具マンは玩具をお○んちんに装着する
天狗のお鼻のお面みたいだけど
顔じゃなくて
股間につけるんだってさ
顔にもお面つけてくれたらいいのに
恐~い顔のとか
あまねうんと恐がりながらいっぱい濡れちゃうぅ♪

でも
玩具マンの肝心の中身は
すぐふにゃふにゃんになっちゃう
「またなめておっきくしてくんない?」
はいよっと♪
感触伝わらないから
男の方は全然気持ち良くないんだよ
ふ~ん・・・
何が楽しいんだかまったくわからない玩具だ

世の中には変なものがいっぱいある
あまねもそのうちの一つかも
「変わってるね」ってよく言われるしね。

実験台はそれっきり
玩具マンは結局
何がしたかったんだろうか?
満足したのかしら?
今日もどこかで玩具を装着して
変身ポーズをとっていることでしょう・・・