管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

くりっくりのくりすます♪

12月01日19:00

あまねでーす♪
12月だぁ
クリスマスだぁ♪
きらきらだぁ♪
あまね赤と緑のピカピカの包装紙にくるまれて
おっきなリボンでおしゃれして
あなたのもとにお届けでーす♪
あー寒かった
だってあまね
フリフリすけすけの下着姿なんだもん♪
すぐにお風呂かお布団よろしくね
寒くてたまんないから
ぐるぐる走りまわっちゃう
落ち着き先はテレビの上
電化製品はあったかい
あまね賢い仔猫ちゃんです
あなたが指をだしたら
吸いついてちゅぱちゅぱちゅぱ。。。
そんなちっちゃくって可愛い存在になりたいんだもん♪
慣れてきたあまねは
あなたの前で素っ裸の大股広げて
気持ちよさそうに自分のお股をペロペロペロ・・・
ね♪かわいゆいでしょ♪