管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

とてもとても

01月01日19:00

いろいろなことがあった昨年でしたので
あけましておめでとうございます
そういう気分でも無いです
ではなんと言えば良いのでしょう
寒中お見舞い申し上げます
というところまでは
落ち着いてしまっているわけでもないし
年末年始はご馳走が多くて
なんだか太り気味ですが
でも、これって贅沢な悩み
でもでも、あまねは
もっと贅沢な悩みを持っていて
まだまだ全然あきらめていない
そのことでいつも頭はいっぱい♪
でもその方がうまくいくことは多くて
だいたい
考えても答えの出ないことこそ
考えるだけ無駄
でもそのおかげで保留にしてた件が
いいアイディアがうかんだり進展したりする
ちょっと気をそらして丁度いいみたい

いかないときに
いけって言われても
なかなかいけないけど
無心にSEXしてる時って
なんだかしらないうちにいっちゃったりするし
意識って
留めておいちゃいけないのかもしれない
好きな人がいても
よその人見てて
でも、その方がかえって好きな人が振り向いてくれたりするのと
似てるかも
移り気にあまりいいイメージはないけど
時にはいいこともあるって思う

いくときは
緊張しちゃうけど
緊張しない方がすんなりいけるのと
似てるかも

似てないか・・・