管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

親しき仲にも礼儀あり

02月01日19:00

あっという間に2月―っっっ!!!
びっくりしたあまねです
1月は忙しかった!
のんびりするのに忙しかった!!
だって寒かったし~

おこたでぬくぬくしながらみかん♪
うちにはこたつは無いけれど
そんな気分でずっといたかったあまねです
だってあまね
落ち込んでたんだもん
なんでだっけ?
忘れちゃった・・・
なんか悲しい事言われたのよねあまね
そのことを思い出して悲しかったんだけど
全部昔のことなので
もーいーやー
仲良しさんに嫌なこと言われると悲しいけど
でも、あまねが駄目なら
教えてくれてありがとって直すし
直せないことなら
あまねも人を傷つけるようなこと
言わないようにしようって
思うのです

だって
あまねエロすぎるよ
とか言われても
直せないし
褒めてくれてる♪としか
思えないしね

あまねは
褒めて欲しい一心で
一生懸命エッチしてんの!
でも、褒めてもらえないこともある
あるけど
考えてみたら
あまねってあんまり
相手の男の人を褒めないな
だって
褒めて欲しいってことしか
考えてないモーン

○○クンってエロすぎるぅ!
これはあまね的には褒めてるけど
褒めて聞こえてるかな?

さーて
男の人は
どこを褒められると
嬉しいのかな
そっから
研究しなくちゃ