管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

ゆきだるま

03月01日19:00

お隣のお家のおちびちゃんが作ったゆきだるま
頭にバケツかぶってたよん
ほんわか気分♪
おっぱいつけてイタズラとかしちゃ駄目だよねぇ
あまねもちっちゃい頃
ゆきだるま作りたくって
雪が降るのがすっごく楽しみだった
お部屋に家族がいなくって
ひとりだけでこたつに入るのも好きだった
中にもぐって
えっちぃな事考えた
こっそりパンツ脱いで
でもその後どうしたらいいのかわからなかった
わかんないんだけど
なんかとっても悪いことしているような気分で
理由もわからずドキドキして
それが癖になって
やめらんなかった
家族がみんなどっか出かけちゃって
ひとりでこたつに入れる時を心待ちにした
あとはお父さんの読んでる週刊誌とか
こっそり盗み読み
裸の女の人がポーズとってたり
エッチな内容の小説だったり
あんまりエッチな回じゃないと
がっかりしたもんだよ・・・