管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

嘘つきDAY

04月01日19:00

嘘なんて大嫌い
つかれて嘘だとわかって
心から笑っちゃえるような
そんな楽しい嘘がつける人がいるなら
会ってみたい
どんな面白い嘘だって
嘘ってわかった瞬間ムッ!としちゃうもんねーっ

あまね、嘘つくの上手じゃない
唇がむずむずってしちゃう
あそこもひくひくってしちゃう
それは嘘
笑。

車でいちゃいちゃするのに
いい季節がきた
いつだって時間が無くて
二人っきりになれるチャンスがあったら
即、いちゃいちゃしたい
だからいっつも車の中

そのことはいつも内緒にしておかなくちゃいけない
家族がいるから
考えてみたら、あまね、いっつも嘘ついてんだなぁ
黙ってるだけだもんね
嘘じゃないもん
嘘か?
立派な嘘かぁ
それも全然楽しい嘘じゃないしなぁ

暖かくなったので
下半身はいつも薄着
ロングスカートで隠してても
ちょっとまくったら
彼の手がすぐに下着に届く
ストッキングは
下着に重ねるんじゃなくガードル
ちっちゃなパンティ脱いだらすぐに
いたずらできちゃう
そんな下半身で
あまねいっつも待ってる
彼の指がまさぐる瞬間
あんっって声がでちゃう
その時を待ってんの♪

今日は愛してるは言わない
だって嘘じゃないもん♪