管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

意思薄弱―ぅ!

05月01日19:00

彼とあんまり会いたいなーと思わなくなってきた
マンネリかなぁ
あまね
倦怠期かしら

前は一日中会いたくて仕方なかったのに
毎日会わないと落ち着かなかったのに
今は一日おき位が丁度いっかな♪
倦怠期どころか十分会ってるか
二日会わないと寂しいし

どんどん会わなくていい期間が延びて
自然消滅とかになりませんようにーっと

あんまりにも会いたい時期のあまねは
やきもち焼きで心配性でどうにもならないから
今ぐらいが落ち着けていい

会わなくたって全然平気な冷めたクールな女でいるのが
あまねの理想
エッチだって別にしてもしなくてもいいよーって
彼の心掴む為にカラダ利用するくらいでいたいけど
そうなるには
あまね
意思弱すぎ
そしてエッチが好き過ぎ
そしてSEXに溺れ過ぎ
エッチな画像見るだけで
すぐオナニーしたくなっちゃうし
オナニーしたらエッチしたくなっちゃうしなー