管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

彼の家を探す

06月01日19:00

心底汚れてるって
自分で思うあまねです
あまねはいつもどこか計算しているんだと思う
可愛く思われたいとか
好かれたいとか
自分のことばかり
そのうえ、いいかっこしいだし
自分の情報を開示しない
身上とか心情とか
そうしておけば
自分を良く思われるんじゃないかとか
無意識にそうしてる
そうしてる自分に気がつく
それは彼といるとき
彼は
真っ直ぐというか
無防備というか
あっけらかんとしてる
そんな姿に
あまねは自分のことを恥ずかしく思う
彼の前では
裸になるのも恥ずかしい
恥ずかしいけど嬉しい
彼と出逢ったばかりの頃
彼が自分の家を教えてくれた
あの、オレンジの屋根の裏の家
あまねは彼のことをまだ全然知らないころで
かっこもちゃんとつけてたから
ふぅん。。。って興味ない振りした
したけど
ちゃんと覚えてて
何年も経った頃の今になって
彼の家の近くを通りかかったから
ついつい探してしまった
ついついってきっと
あまね自分に言い訳してるんだと思う
あまねがストーカーだったらどうするんだろう?
悪戯とか?
するかもよ???
彼はまったくそういうことに無頓着で
でも、もしかしたらもう
あまねに家を教えたことも忘れちゃってるかも