管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

酒の肴

07月01日19:00

あまね
お酒にはこだわる
つまみにも
話の種にも

贅沢するわけじゃないけど
これだけは嫌!っていうのがある

どうしても嫌!ってわけじゃないけど
なぜ?って思うのは
ノンアルコールビール
酔えないなら
別に麦茶でカンパイでかまわない
雰囲気でないから?かな?

無理!っていうのもある
揚げ物ばかりのオードブルとか
きつい・・・

あとは、ちょっとずつこだわる
お酒とつまみの相性とかね
いろいろあるよね

場所も大切

けど
雰囲気うんぬんというより
現実的に!
いくら呑みたい気分!といっても
ぐったり疲れているときには気取ったバーより
自宅呑み
テレビつけっぱなしで寝ちゃったりとか
ベッドにたどり着けず寝ちゃうとか
最高の贅沢って思う
たち呑み屋の一杯が格別だったり
ホテルの最上階のバーの夜景に酔いまくったり
どれも格別には違いない

その場その面子に合った会話ってあるしね

二人きりでムードたっぷりな時に
他の人の話するとか
そういうの一番嫌い
あたしだけを見てて欲しいのに
そういうオーラ感じて欲しい

ここでいきなりこんな口説き方するの?なんて
意外性やギャップまで楽しめたら
そんな人とは本物の関係って思う

ベッドの上でもきっとそうだ
この人そうなんだろう
そう、妄想し始めたら
あとはその時が来るまでの間
たっぷり味わって
焦れながら待つだけ