管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

八月のあひる

08月01日19:00

8月のあひる
・・・じゃなくて
あるひのあまねです
あまね、あひる口、得意
彼が可愛いって言ってくれる
彼はあまねの事すべて可愛いって言う
あまねも彼のすべてがかっこいいって思う
恋だよねぇ。。。
何がはじまりだったのかな
8月は肉体美の季節
ノースリーブのシャツから
にょきって出てる腕が素敵
肩の盛り上がった筋肉とか
とにかく盛り上がっているものには
めっぽう弱いあまねです
テンション上がったら
服だって簡単に脱ぐし
ちょっと酔ったら
下ネタしか話さないのです
普段そんな
あまねの本性
隠して暮らさなくちゃならないのが
ホント大変
エロ話好きなあまねが好きだったダンナさんも
すっかり保守的になって
慎みなさいと
あまね怒られてばかり
二人っきりの時も
慎んでばかりでホントつまんない
開いていいのは
月に1~2度
足んな~~~~い!
そんなあまねがそそられた彼のカラダ
やっぱりはじまりはカラダ・・・?