管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

自由恋愛

09月01日19:00

SEXしてる時だけが自由
そう思うあまねです。まる

自由ってなんだろう
彼の胸に抱かれて
自分の心地よさだけを感じてのぼりつめてる瞬間
あまねの心は無になってる
心底満たされて幸せに浸ってる
他人の幸せ妨害するって悪だな
他人の幸せ邪魔したって
自分は幸せになれないのにさ
快楽よりも
自分の衝動を爆発させることにしか
身体能力を使わないって
罪だなぁ。。。
あまねの罪なんて可愛いもん
毎日の暗いニュース目耳にするとそう思う
やりきれない思いがする
そーしてなおさら
彼が恋しくなる
いつでも二人で一緒に
お互いの快楽だけ追求できる仲になる為には
周囲にいる血のつながった他人の幸せも壊さなきゃなんない
それじゃ
暗い事件の首謀者と同じだぁ
何かあるんじゃないかな
他にもっといいやり方が
それを悩んで世の為人の為
しいては自分の為に実行するのが
ほんとの政治
ほんとの自由って思う
そーいう人はきっといいSEXするんだろうなって
あまねは思っちゃうんだよ