管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

カーせっくす

10月01日19:00

狭いし誰に見つかるかわかんないし
ハラハラな、あまねです。まる

でも、エッチしてる真っ最中は無我夢中
あまねが今、夢中になれることって
彼とのエッチだけかしら
旦那さんとのエッチは
そんな夢中じゃないです
がーん!!!
ん?今更かしら
旦那さんとはいつでもできるけど
旦那さんが乗り気じゃないと
手抜きだし
なんだかあまねミジメな気持ちになるような
適当でつまんないエッチなので
あまねからは誘いません
もうずっと誘ってない
だって
あんまりテキトーに扱われると
泣きたくなっちゃうあまねです
彼はあまねをうんと大切に扱ってくれるから好き
夢中になりすぎて
すりむけてしまったりする
足のどこかが
車のどこかにこすれてたのねぇ
他のパーツこするのに夢中で
気がつかなくって
実はあまねも知らないうちに痣ができてたことがある
今度はホテルでしようねって言いながら
なかなかうまく予定が合わなくて
30分位なら車で話すだけにしようかとか言いながら
エッチもしてしまってばっかりで
今度は痣ができないようにとか
どんどん器用になってしまう
カーセックス慣れ~