管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

SEXに期待しない

11月01日19:00

気持ちいいこと大好き!
あまねです。こんばんは

したいしたい
気持ちいいからしたいSEX
けど、そればっかりが期待のデートは
きもそぞろ
上の空
あまりにも期待しすぎた時にありがちなのが
ガッカリな結末
たいした事ないじゃ~ん。てね
それでもデートが楽しかったならいいけど
なんだったんだろう今日一日。。。
みたいのは嫌
泣いちゃう
じゃぁ
会ったらすぐにSEXでいいじゃんてなっちゃう
んで気が乗らなかったら帰ろう
う~ん
あまね、鬼女だなぁ・・・
SEXだけに期待するのはキケン過ぎるわ
そんなわけで
いつエッチしても最高なパートナーが欲しい
ずっとそう思ってきた
合理的
エコ?
エゴ?
期待はずれも嫌だし
緊張してうまくいかないとか
アクシデントも夜のデートにはつきもの
まぁまぁいいもん持ってるし
ちゃんと立つし
愛撫も悪くないしぃ~
それでもピンとこないもんはこない
それってなんだろ
それって相性?
相性って言葉便利ね
すべてこれでカタがつくなぁ~
逆にあんまり期待してなかったのに
けっこういいじゃん!これはポイント高い
あまねは
若い頃の方がSEXに苦労した
思うような相手に出会えなかったり
そもそも誘われ下手だったり
今はなんにも苦労してない
ほどほどにいるし
そのなかから
最高!期待以上!って思える人とだけ付き合えてる
運命ってわからないものね~
そんな大げさなことでもないか