管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

寒い夜には・・・

12月01日19:00

暖めてくれる人が欲しい
あまねです。こんばんは

彼に抱かれているとほんととても暖かい
そのうちに熱くなっちゃって
汗かいてハアハアしちゃうときもある
あまねだけハアハアしてて
彼が冷静で
ハアハアしてるあまねをじっと観察してるの
な~んて妄想してると
ちょっとはカラダ暖まるんだけどね
独りでオナニーしてるところ見せてよ
なんて
とっても難しい
ほんとうに独りでしてるときみたいにしちゃって
いいんだろうか
それともアダルトな動画のように
彼の視線を意識しながら
表情にも気をつかって
声もだして
そんな風に
ちょっとはつくった方がいいのかしら
今の彼はそんなこと言いださないので安心
旦那さんがそんなふうに言い出すときは
ニュアンスがちょっと違くって
愛撫するのも面倒だから
自分でやれよ早く
そんな感じ
なんとも味気ない・・・