管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

振り向けば彼は居ない

02月01日19:00

後ろを振り向いても
彼は居ません
だって彼は
常に私の前にいるもん

こんばんは。あまねです

あまねは彼の後をついていくのが好き
時々彼が振り返るのがいい
時に並んで歩くのもいい
すっごく嬉しい
そういう気持ちで付き合うのが好き
ずっとずっと
こんな気持ちでいたいのにな
いつか
駄目になっちゃうんだろうか?
いつか
気持ちは冷めちゃうんだよね
そーなったら気持ちいいエッチともお別れ
彼の記憶にしがみついて
彼とのエッチを思い出して
そーやってあまねは生きていくのかしら?
そんなことしなさそうだなぁ
想像でもいいから
新しい彼見つけるだろうな
それこそご主人様をみつけて
毎日撫で撫でしてもらうかも
でも今は彼がいるからね
撫で撫では彼にしてもらう
下着の上から
あそこを撫で撫でしてもらう
だけど
今日はもう帰らなくちゃいけないんだって
ちゅうしてバイバイ
あまねはしっとりパンツの感触に
彼を思い出してもっとしっとりさせちゃうの