管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

一番好きなアレ

03月01日19:00

アレって言ったらアレなのアレ
一番好きなものは決まってる
二股の真ん中にぶら下がってて
大きくなったり
ちっちゃくなったり
期待を裏切るオチなんてないよ
アレって言ったらアレに決まってる

あまねです。こんばんは

男の人の匂いには敏感です
作業着姿の人が
通りすがりに汗臭さを撒き散らすのは仕方ないと思うけど
お店の中とかだと
もう少し周囲に気をつかうべきなんじゃないかと
がっかりする
素敵な人なら尚更ね
煙草臭いのとか本当に嫌
それが
ほんのり香る程度までなら
あら、男臭いわなんて思いながらも
好感で
心ほんのりくすぐられて
あまねの奥で女が目覚めちゃりする
香りで目覚めるのか
目覚めると
臭いも心地よく感じるのか
彼のことはついつい嗅ぎたくなる
大抵無臭で
気を使ってくれていることがわかる
それか
あまりに馴染みすぎて
匂いを感じないのか
馴染む匂いの人だから
自然と近づいて
自然と好きになったのか
そういう人を無意識に選んだのかな