管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

浮気の予感

04月01日19:00

こればっかりは
傾向と対策ないのです
必死になっても
恨んでも
努力しようが
あきらめようが
なるようにしかならないのです

あまねです。こんばんは

誘われるのが好きです
自分から誘うのは疲れます
だから
男の人は偉いなぁ・・・と
けど、誘われることを期待していない人から
誘われるのは嫌です
誘われたい信号は必ず発しているので
気がついて欲しいのです
ちゃんと青信号で来て欲しいです
黄色だとドキドキハラハラ
赤は駄目です!
スレスレでも
毎回スレスレすぎると
なんだか嫌になってきます
青信号になるのを待って
いくら待っても青にならないのなら
あきらめてどっかにいなくなって欲しいです
いなくなると
青にしてあげても良かったかな・・・なんて
思ってしまうのですが
そんなこんなで付き合っても
どーせすぐ別れるのです

セックスがうまくいかないか

セックスしか、うまくいかないか、で

そのうち別れるもんなんです
やっぱ黄色が限界