管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

お天気続いて干からびる

05月01日19:00

何を着たらいいのか迷う
朝は寒いし
昼は暑くて
コートは荷物になるし
折りたたみの傘は
強風で役に立たない・・・

あまねです。こんばんは

寒い季節が終わったけど
まだカサカサしてます
潤い、足りないです
厚手の上着とセーターはしまったけど
Tシャツはまだ着る機会ないな
エクササイズたっぷり
汗かいて
痩せて
格好良く着こなしたいけど
そんな時間もとれなくて
意中の人と会えないと
心ってあっという間に
干からびちゃう
だからといって
他にときめく人も見つからず
こういうのって
年だからということもなく
若いときもあったよ
男日照り
環境のせいでこうなったんだけど
環境のせばかりじゃなくて
自分が干からびてるんだよ
今は修行中
準備中
地道に蓄えて
そのうち開花したいけどな
春なのに
とっくに咲きたい季節なのに
あまね、夏に咲く花なのかもね
梅雨に咲くあじさいかもだし
そしたら今は
干からびてても
仕方ないかも