管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

お喋りなカラダ

07月01日19:00

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
何話してたんだか
覚えてないけど
楽しかったこと
気持ち良かったことだけは確か
また、
したいね
いっぱいいっぱいしたいね

あまねです。こんばんは

独りの人はどうしてるんだろう?
あまねは家族がいなくちゃ
寂しくていられない
それでも
触れ合う何かをいつも求めてる
欲張りで旺盛
特に欲がなくなって
一番の欲求が
静かに休むこと
そうなった時だけ
独りの静けさが心地よくて
睡眠欲を貪り喰らう
夢の中で
また、エッチな夢を見たりね
独りが好きな人は
そんな時間が一番大切なんだろうか
それか
無理して誰かといることに
疲れちゃったんだろうか
そう
一緒に居られる人って
そんなに居ない
いっぱい無理しなくちゃ
それでも一緒に居られるのは奇跡
そう思うことがある
あまねだって
あまねの家族に知られたくない
知られるわけにはいかない
あまねがいつでもいつでも
エッチなことばかり考えてるって
ことはね