管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

秋はどこ

09月01日19:00

来ないね、秋
来ないよね、飽き
あまね、3年目の恋

あまねです。こんばんは

一度絡まった感情は
どうにもほどけないみたい
ややこしすぎて
あきらめたくなちゃう
一度絡まった腰と腰も
もう駄目みたいね
いつの間にか
求めちゃう
求めあって
絡み合って
いつまでもくっついていたくって
気が付くとまさぐりあってて
そのうちにディープに舐めあってて
夜が来るのが早くなって
そんな気分になる時間も
ちょっとだけ早くなったみたい
それに涼しくなれば
もっともっとくっついているのが
心地よくなるでしょ
下着もちょっと秋色になる
赤とか青とか黄色とか
そんな原色より
くすんだ色が似あうようになって
あまねの印象もちょっとだけ
おとなしくなったかな
あの時の声だけは
いつの季節も派手だって?
だってそれは感じてるから
うんとうんと気持ちいいから
たまらなくて
好きで好きで
自堕落な快感に浸っている間は
羞恥心なんて
すっかり失っちゃうんだもん