管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

鼻毛にタッチ

11月01日19:00

神様はいじわるだと思う
会いたい時に会わせてくれないから
ほんとにいじわる
今度会ったら
神様の鼻毛抜いちゃうんだから

あまねです。こんばんは

彼の背中には毛が生えてる
背中というか
もう、ほとんど肩
一本だけ
太くてかたいのが
にょきにょきと
生えちゃってる

気になる

抜いてもいいもんだろうか
抜くためには確認とらなきゃでしょ
昔、じーちゃんが
一本だけ生えてるこの毛は福毛って言ってね
抜いちゃいけないんだ
って大事にしてたもんなぁ
抜くとたたりがあるんだろうか
貧乏になっちゃうのかなぁ
今でもそんなに裕福でもないのに
だって全然ホテル行ってないもん
けど、アクセとか服とか
ちょこちょこ買ってくれるんだ
あまねに似合うと思って買ってきちゃったとか言って
こんなにいろいろ買ってくれる人って
はじめて付き合った
嬉しいんだけどね♪
脱線しちゃった
福毛の話
こっそり彼が大事にしている毛なのかもしれない
それをあまねが言ったら
抜いてって言うかもしれない
だけど内心大事にしてたのにって残念がるかも
放っておいたらいつか
自然に抜けるのかしら?とか
疑問だしね
抜けないわけないもんね
いくら福毛でもね
でも、なんで福毛って言うんだろう
疑問だらけだね