管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

過ぎたるは猶及ばざるちんこ

03月01日19:00

でかい!
でかすぎる!
けど
もっとでかいのよりは
小さい

あまねです。こんばんは

一番はどこにあるんだろう
いくらでかいのがいいって言っても
一番が好きって人はそうそういないと思う
だって
あまねが知ってる一番だって
けっこうでかくて
でかすぎて
どうしたらいいかわからなかった
口に入れたら
太すぎてあごが外れそうだし
堅すぎて破裂するんじゃないかって
心配になるくらい
パンパンだったし
長すぎて
なんかもう・・・
ウマのみたい・・・
ウマのアレ
欲情できる女性なら
いいんじゃない?って聞いたけど
小柄で華奢なかわいらしい子が好みなんだって
どんなに小柄でも
こどもは産めるような構造なんだから
時間かければ
大丈夫なはずだよ
けど、精神的にショック与えちゃうから
無理なんだって
こればっかりは
相性以前の問題で
でかすぎるけど平気?なんて
プラトニック大切にするタイプの男子が
そりゃ聞ける訳もないよね
心優しいタイプにでかいチンコは
ほんとうに
ミスマッチ
じゃぁ、彼がソチンなら
どうだったんだろう
それはそれで思い悩みそうな気もする
そういうタイプなんだろうなって
丁度いいのが一番いいよね
過ぎたるは何とかって言うじゃない