管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

A型同士は相性悪いのか

04月01日19:00

同じだからいい
同じじゃうまくいかない
ぶつかる
ハメ合う方がずっと
気持ちいいのに

あまねです。こんばんは

男と女の理屈は屁理屈
くだらない
なのにどっちも譲らない
どうにもなんない
会えるは大事
すごく思った
あんまり一緒に居すぎても
いいことないし
どっちにしろ
うまくいかないのは
相性悪いからかとか思ったりして
SEXだけしたいあなたと
SEXだけしたいあまね
それなのに
相性悪い
なんてことだろ
最初は確かに気持ち良かった
あなたとのSEXが楽しみで
けれど
SEX以外の事は全部必要ないって
否定されたから
なんか
SEXも要らない気がしてきちゃった
おかずのないご飯に飽きた感じ
ふりかけは
恋の言葉みたいなもんで
無くても恋は成立するけど
なんか味気ない
同じ言葉にもすぐ飽きるし
乾燥した言葉じゃなおさらだよ
もっとずっしりくるおかずが
それも毎日日替わりで欲しい
たまに麺類なんかも
食べたくなったりするしねぇ