管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

8月のとある情事

08月01日19:00

夏が終わっちゃうって思った
このままじゃ寂しすぎる
だったら
今日すぐに
今からいきなり楽しまなきゃ!って
突然思ったの

あまねです。こんばんは

楽しみたくても相手がいなくて
みんなでわいわい楽しんだけど
騒いで笑って楽しかったけど
それでおしまい
静かになると寂しくて
それなら静かに二人きり楽しむのも
いいんじゃないかなって
このまま一生童貞でいるつもりなのか
聞いてみな
それが嫌なら
今からしようよ
そんな彼のアソコはうんと小さくて
あまねの魅力が足りないのか
大きくならなかった
でもすっごく堅くはなったから
それが最高の状態だったのかも
それともあまねのあそこが緩すぎるのか
いつかきっと
ぴったりなお相手が現れるからと
その日限りで別れたんだ
毎日一緒に過ごして楽しかったけど
寂しさも紛らわせたし
静かに一緒にいるのも悪くなかった
けど
アソコとアソコのサイズがあってなかった
指もそんなに器用じゃないから
感じないか痛いか
それか変な感じ
そんな感じで
エッチをするのは
とっても難しかった
難しい関係は要らないから