管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

彼の気持ちがわからない

11月01日19:00

彼は私の気持ちを
ぜんぜんわかってくれない
それも
無理はない
だって
私も
彼の気持ちなんてぜんぜんわかんない
気持ちイイ事したいだけ
じゃ
ないの!?

あまねです。こんばんは

彼の気持ちがわかんないって思う時
あまねは
彼に期待してる
あまねの都合で期待してる
こうならいいな
こうして欲しい
世の中の常識に照らし合わせても
その方がいいでしょう?
常識なんてどうでもいいの
あまねの気持ちをわかってくれなきゃ
意味が無いの
なんて
その時々で
我がままに
何か理由をつけて正当化して
それを彼に押し付けようとして
結局
がっかりしてる
気持ちいいことシたいだけ
それは
彼も
あまねも同じ
だけど
すれ違うのは
あまねの気持ちイイと
彼の気持ちイイが
ズレちゃってるから
合わせないと
たまには彼に寄り添わないと
それも何度も重なると
彼はそれが当たり前になって
あまねはそれが苦痛になって
たまには
あまねに合わせてくれてもいいんじゃない?が
あまねの不満
どうして
今まで通りにしてくれないんだ?が
彼の不満
じゃぁ
どうすれば
よかったんだろう!?