管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

会う気があるのかないのか

07月01日19:00

彼にその気はあるのかどうか
会う気はあるみたいだけど
会う目的が違うみたい
例えばSEX一つとっても
あたしが思うのと
彼が思うそれは
全然別のものみたい

あまねです。こんばんは

とにかく会いたいと言われても
会うのはかまわないけど
その目的が知りたいの
ただ本当に会うだけで
一緒にいるだけで
それだけでいいなんて
オトナの男がいう事かな?
もうすこし
気の利いたこと言えないかな
うわべで
それが言えるなら
嘘つきだから
会ってもいいとも思わないけどね
あの時は
会うだけなんて
そんな時間は無いって言った
彼の言葉は
どっちが本音?
今は
会うだけなんて
そんな時間作れないと
あまねは思う
だからって
久しぶりに会って
愛の言葉が欲しいとか
告白が聞きたいとか
そんな事も願ってない
そんな風に
会えない時を重ねて
すれ違いがどんどん広がってく
ただそのことに
焦って
どうして焦るのか自分でも不思議
そんな風に堂々巡りしてる