管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

あんたのちん○が欲しいのよ

11月01日19:00

欲求むらむらむんむん
今すぐ満たして欲しいのよ
せっぱつまってるんだから
ワガママなんてもちろん言わない
ぜったいに
その・・・
ハズ

あまねです。こんばんは

アイスが食べたい時は
アイスならなんでもいいって思う
冷たいものが欲しい時は
冷たい物ならなんでもいいから
今すぐちょうだい!
暖まりたい時も同じ
アッついの頂戴!!!
けど実際
なんでもいいわけじゃない
できるだけ早く
できるだけましなもの
ココロのかなではそう思ってるんだから
正直に言ったらいい
そうじゃないと
でもね、やっぱり・・・て
寸止めになる
何も考えてなかったから
何て言ったらいいのかわからない
けど
もう少し時間が欲しいし
ムードも欲しい
あっちこっちお手入れする独りの時間も持たせて欲しいし
そっちもその間にちゃんとお手入れしておいて
臭いのとか汚いのとか
そういうの嫌だ
嫌だけど
野性的なのは好き・・・なんて
どっちなんだ!?
結局わかんない
思ったより時間がかかったけど
結論としては
レーズンの入ったカシス風味のアイスに
チョコレートシロップとアーモンドダイズをかけて頂戴
そんな感じ
なんでもいいっていうのは
こういうこと
何も言わなくても
あたしの好みのピッタリを大至急プリーズ!
そういうこと