管理人の今日のつぶやき

アダルトシティ管理人の今日の一言!

クリスマスを待ちわびる

12月01日19:00

大人になって
クリスマスプレゼントに縁が無くなって
ケーキやご馳走がそんなに嬉しくなくなっても
華やかな
その
雰囲気が好き
なんだか
心も浮かれてる

あまねです。こんばんは

街を歩いて
いちゃいちゃ楽しむには
寒すぎる季節
浮かれ過ぎくらいで
丁度いいのかもね
そういえば
彼は
出逢ってから
ずっと
あまねにクリスマスプレゼントをくれる
いつもいつも違うもの
考えるのも
大変だと思う
ちょっと
見当外れなものもあって
使うのにも困るし
どんなに気に入ってても
ほら
旦那に疑われちゃうじゃないねぇ
あまねの趣味じゃないものなら
尚更
お姑さんのお下がりだとか言って
ごまかす
いつか
その真相を確かめたりとか
されたらバレるのかもしれないけど
その頃には
自分のついた嘘そのものを忘れているような
あまねに
追及しても無駄だと思う
我ながら
穴だらけで
呆れるけど
やっぱり
楽しみなクリスマス
そんなプレゼントも含めて
彼の事が好きなのかもしれない